44で味方の方がドムキャ、単機護衛。その場合、ドムキャを無視してザクキャにつめられたらどうしたんでしょうか。180mmと違って格闘をもてないのがやはり、ネックですね。面白い編成だと思ったんでupしました。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15357380