【実況】デビルメイクライ4が焦りすぎて伝わらない part12

【実況】デビルメイクライ4が焦りすぎて伝わらない  part12

あ、わかった。これ負けバトルでしょ!(ドヤァ)やっぱりダンテさんはダンテさんだった。もう掘られてもいい。多分次でネロ編のクライマックスです。果たしてキリエを救うことができるのか……いや、その前にここクリアしないとなあ……。 sm15278428 <前: mylist/25835237 :次> sm15466717 実況まとめ: mylist/24603287 その他実況: mylist/24745421 コミュニティ:co1099248

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15358481