Vs6枚賢母屍今日は秋田県の男鹿水族館GAOに行ってきました。ペンギン、シロクマもよかったのですがなんといっても日本海(もちろん表記は日本海)の雄大な美しさに感動しました。太平洋側も元の風景を取り戻すことはできるのでしょうか。頑張ろう東北!頑張ろう宮城!!今回の見所→ラスト1C、頑張れ世のお父さん。チャコの三国志大戦マイリスト mylist/25747025
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15358965