【独特な歌い方】丸の内サディスティック-mai★mai...๑y-【出オチ乙】

【独特な歌い方】丸の内サディスティック-mai★mai...๑y-【出オチ乙】

こんにちは!初めまして!まい★まい( mylist/26418692 )です(m。・x・)ノ2作目の今回は椎名林檎サマの『丸の内サディスティック』を歌わさせていただきました反省点の多い動画でマジ「出オチ」ですよければ聴いてください!お借りさせていただいた おさむらいさんの素敵『丸の内サディスティック』: sm3984352 ❤Special Thanks❤●MIX&エンコード:タナカサマ( http://rosenritter11.web.fc2.com/ )●絵:華紫サマ( http://www7b.biglobe.ne.jp/~m0421/ )感謝ヽ(´∀`*)ノ感激ヽ(;´Д`)ノ雨ヽ(@´з`@)ノ 嵐♪今回も本当にありがとうございます!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15359157