ウルヴァリンチャレンジ_独りで一輪車乗れるかな

ウルヴァリンチャレンジ_独りで一輪車乗れるかな

皆さんこんにちわ!お盆はどう過ごされましたか?私はこの夏、素晴らしい経験をしました。甲子園より熱くてその上、マーマレードボーイより甘酸っぱくてでも飛影よりクールでかつ角田信朗より爽やかな感じ…僕が言いたいことは動画見てくれたら分かるはず!皆も子供の頃の夢、今叶えようぜ!!P.S Q.最後足離れてないっすか? A.薄目で見て頂きますようお願い致します。誰得マイリスト⇒ mylist/19147601

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15359792