ひぐらしのなく頃にOSTの「You」を歌ってみた。【ビヌ】

ひぐらしのなく頃にOSTの「You」を歌ってみた。【ビヌ】

●こんにちは、二コドンに留まるばかりでしから今回初めて投稿するビヌと申します!●初投稿なのでワクワクしますねw●まだ下手ですけど聞いてくださったら嬉しいです。(*´∩`*)●mixは友達がしてくれましだ。●これからよろしくお願いします!(′∀`*)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15364157