一週間も間が空いてしまった・・・まぁ、お盆にてのイベントでの事と考えていただければ(ぇさて、先に謝らなねばならない事が・・・。・・・実は、この対戦時、前に3回位録画してなかったんです、どうもなんか酷いものだったので(主に実力で&etc・・・それと、戦闘中に一回リアクションしてしまった事、倒した方々すいませんでした(´・ω・`)でも、この時武者震いが無駄に止まらなくて、やってしまったのです、ガハァ sm15288107 <前 次> sm15379706 マイリス> mylist/26366017