今回はトーナメントに出場します!前回から連続して録らなかったのは甲子園のせいですw・トーナメントはまだ早いみたいですが運が良ければって感じはしますb・やっぱりいけるとこから行っていく方がいいですね・楽しくなってサクサク進んだので結構録りだめしましたw 上げれるようになったらどんどん上げます!part7→ sm15337558 part9→ sm15378258 マイリスト→ mylist/26568584 ☆ブログ: http://mikemao.blog122.fc2.com
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15366000