『ブラック★ロックシューター』を歌ってみた[ちびっちょ]

『ブラック★ロックシューター』を歌ってみた[ちびっちょ]

どうも、ちびっちょです(*´∀`*b)今回は『ブラック★ロックシューター』を歌わせて頂きました(´∀`*)少しだけエフェクトのつけ方を覚えたので、前のただ繋げただけよりも聞きやすくなったと思います♪(v〃∇〃)最後まで聞いて頂けたら嬉しいですo(。・ω・。)o音量注意です(´Д`A;)コメントしてくれたり、twitteで絡んでくれたりすると喜びます・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・ お借りした作品&イラストの参考⇒ sm3645817 ちびっちょのtwitte⇒chibiccho147

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15368282