●友人の豪殺MAXが思いつきで描いた「プリティ少女マニマニマニー」というマンガに私が思いつきでアニメのOPとして歌をつけてみました●電波ソングにしたかったのに、無理でした●作詞:豪殺MAX、作曲ストロガノフ3号●豪殺MAXのピクシブ http://www.pixiv.net/member_illust.php?id=248833
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15368353