■10作目は「片思い」の曲です。よろしくお願いします■イラストはピアプロのBlue_dropさんからお借りしました。ありがとうございます。■音楽:音漏れP(tomo)→うp作品⇒ mylist/21851870 ■ピアプロ⇒( http://piapro.jp/tomo528 )■tomoの新しい方のブログ→( http://tomolowside.blog.fc2.com/ ) ■(8/22)宣伝していただいた方、どうもありがとうございました!また、視聴していただいた方、マイリス&コメントしていただいた方、感謝!!本当にうれしいです。■新曲出来ました→ sm16328355