EXVS 前衛ができない俺の・・・ サザビー視点 パート17

EXVS 前衛ができない俺の・・・ サザビー視点 パート17

ベルガ、サザビーVS運命、νシャア・・・同じことを2回もいわなくても・・・ベルガがすごい頑張ってくれました!覚醒したのにゲロビ当ててごめんなさい・・・パート18  sm15380918 パート16  sm15197258 マイリスト  mylist/26020798 ※自分への誹謗中傷は全然OKですが、他のプレイヤーへの誹謗中傷はしないでいただけますようよろしくお願いいたします。※他のプレイヤーへの許可は取っていないので何かありましたら言っていただければ削除いたします!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15369669