レンのジェンダーファクトをおもいっきり下げたら女の子になるのでは、と思ってやってみたけどそんなことはありませんでした。でもこの声好きです! 2012年の終末感漂いすぎな雰囲気に1999年を思い出したりしなかったりしながらの曲でした。ノストラダムスには本気でびびりましたが、今回はそんなでもないのです。レンの独特の発音や言い回しがとても好きです(*´ヮ` どうやら永遠に「続く」の息抜いてる感が勝手に出るのがすごいと思いました。転調させるの、大好きです! マイリスト→ mylist/26873977
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15370071