どうも皆々様、七守 蒼夜でございます。第一話を上げてから数十試合やって気づいた事は、槍が居ないと騎馬で乙られるという事と、戦国初心者が騎馬二枚と鉄砲一枚は扱えないという事実でした。なので河田OUT→初、絶姫INという編成にしました。やったね絶ちゃん、やりがふえるよ。それではどうぞ。 mylist/26899049
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15371827