今回は、DPT(シンオウ地方)の四天王(ジムリーダー)戦をあげました。この曲は、2ループ目が少し難しくなっています。シンオウのバトル曲の中では、2番目に好きです。(1番はバトルフロンティア戦です!)楽譜希望は、コメントで。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15372153