お久しぶりです。イナイレ×A.RA.SHI動画第2弾(再再うp。うp主は同一人物)です。今回はDE風丸と金曜ドラマ「魔王」の主題歌「t.r.ut.h」。この曲ほど当時の彼に似合う曲はないのでしょうか……嵐曲の中では(笑)だって他のアーティストほとんど知らないし!!← そして相変わらずの低画質&低クオリティー。それでもまぁいいやという海よりも綱海よりも広い心の方のみ再生ボタンをクリックどうぞ。それではお楽しみください。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15375076