誰も作ってくれないので、自分で作ってしまいました♪つなぎとか、編集とかまだまだです・・反省はしてますが、後悔は(ry歌は、ノア菜お姉さんが歌ってますw※音量注意でお願いします♪
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15375089