【mugen】 敵はランセレの中に居る杯【Part3】

【mugen】 敵はランセレの中に居る杯【Part3】

前半戦終了後の各チームの俺の感想巫女:相当運が良かったな奥州:チームワークはいいけど相手が…温暖化:お前ら凶悪でのボーナス狙いすぎだろ鳥人:鳥人ェ…米露:やっぱり同盟してはいけなかった原作:…弱い漢だ。 sm15363953 ←before Next→一週間以上空くと言ったな、あれは嘘だ  sm15426222  大会マイリスト→ mylist/26955503

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15375274