「からくりピエロ」歌ってみた【つばす】

「からくりピエロ」歌ってみた【つばす】

変わっていくのが怖いだけなの。こんにちは、つばすです。40mPさんの「からくりピエロ」を歌わせていただきました!40mPさんの曲はどれも胸をつくものが多くて好きです!!!本家様: sm1502291340 mPさん、この曲を作ってくださりありがとうございます!元動画もお借りしました! レンリツ方程式の皆様方には尊敬の念を抱きます…っ!マイリスト: mylist/23467323 <<前作「マイナスパスワード」( sm15096246 )  >>次作「I」( sm15851406 )ちなみにうp主は実際にピエロを見た記憶がございません。というかサーカス行ったのもう*年前…orz

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15375775