行って来ましたよウジテレビデモ。「みんなの心が一つになる」ってああ言う事を言うのかな。 熱気も迫力も民度も、どっかの国のソレとは段違い!ウジもこれ以上スルーできないんじゃないの? 俺達は日本に悪がある限り戦い続ける!とにかく今日はみんなお疲れ!感動をありがとう!ヽ(爪ワ爪)丿 mylist/26390896
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15376722