歌謳歌です。大分サボってました 言い訳はしない!!(^ω^ )キリッ 今日の朝方ちょっとGUMIさん探してたら40mP様の新作キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!後で投稿日時確認してみたら2011年08月06日 19:00 投稿のユ-ザ-動画ヘ(*゜ー゜)┌θ)゜ロ゜)ノ素敵な本家様→ sm15230821 ※一目惚れして歌った為原曲が迷子になりました。キーは+2で歌っています。 (^ω^;)ココデハ言イ訳スルノカ…
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15377153