[醜態を晒す] 絶望のリボーコロニーA[rev3 7戦目]

[醜態を晒す] 絶望のリボーコロニーA[rev3 7戦目]

・・・ドウシテコウナッタ。ってかいくらなんでも無理があるだろこれ!なんだ?俺のマッチ運にネタの神が舞い降りてるのか!?だが、それがいい。ってかタグに独り言ヤバイ・・・とかついてんじゃねえか!てめえ!タグロックしといたからな!覚えてろよ!!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15378129