【ひょんの遊び】Bohemian Rhapsodyをてげてげ歌ってみた。【QUEEN】

【ひょんの遊び】Bohemian Rhapsodyをてげてげ歌ってみた。【QUEEN】

※てげてげ→適当に8/21(日)の生放送より。ひとつだけ言い訳をさせてくれ。あぐらをかいて歌ってたから、声出てないんだ・・・。QUEENのBohemian Rhapsodを歌ってみました。よく聴くけど、歌ったのは初めてで…へへへwww気になった方は生放送来てみたらいいかも!?→co120229音源はほとんど本物が歌ってます。ボーカルだけ僕が歌ってます。よろしくお願いします!歌ってみたマイリス: mylist/25923263 ボカロマイリスト: mylist/38399303 コミュニティ:co120229twitter:@yudaihyonpiapro: http://piapro.jp/t/WhXp お問い合わせ•イベント出演依頼等はこちらまで→[email protected]

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15378563