今回から2に突入です。アロハなおじさんを助けに行きます。ロビット君の残業になぜか涙が出そう・・・。ていうか全国のスズキさんに謝れ変態。※画質等に関してはパソコンの関係で荒くなっております。申し訳ありません。Part.6→ sm15414768 Part.4→ sm15327249 まとめ→ mylist/26465776 前作バイオ1→ mylist/25462172 なにかあればこちらまで:[email protected]うp主→twitter→ http://twitter.com/25kanakana25 友人twitter→ http://twitter.com/sanjose_wo