後味悪っ!!!!!!!!これはひどいENDでしたね!!誰も救われてないよ!これは本当にごめんなさいしなきゃいけませんね次はしっかり探索とかフラグ立てとかしてみんなを救おうと思います!それでは、お付き合い頂き本当にありがとうございました!!広告等もして貰えたりして本当に嬉しかったです!16:20~は次回作についてちょっと触れたりしてる雑談タイムです「そんなもの求めてないぜ!」という方はそこで解散をお願いいたします!サムネ、リサさんと迷ったハリー「俺たちの戦いはこれからだ!-完-」【他の実況 mylist/24839007 】【一覧 mylist/25428966 】【その31】 sm15378476 ←→???ちょっとしたお知らせなど書いてあるブログ【 http://yaplog.jp/azukianko_9/ 】