どーも!【OIL】です! 今回はクワガタPさんの「君の体温」を歌ってみました!!切なく歌うのが苦手ですwぜひコメント・マイリスお願いします!素晴らしい原曲:クワガタP ⇒ sm9189786 ●mixi= http://mixi.jp/show_profile.pl?id=35756588 ●廃油置き場= mylist/22734975
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15380731