七回目の代理うpです■風野「かなり変則的なヒーローソングなので、それに合わせてハッタリを効かせてみました。でも、このネタをやりたかったが為にやよいをあ~るにしたんじゃないですよ。二番はネタが思いつかなかったのでたぶん作りません」■「このネタ」って……どの口が言うか■うめたろPの sm2018280 。やはり考える事は同じのようで■次作、ボカンでオールスター sm1600517 ■あ~るリンク:「やあ。」 sm1402408 、飯田線のバラード sm2164515 、「やあ2」 sm2553608 、あ~る解説動画 sm4610982 ■週刊IM@S動画カタログ sm1726007 に取り上げてもらいました。ありがとうございます■ mylist/2791904