カービィ3は絵とか音楽がいいですよね~SFCのカービィは雰囲気、難易度ともに最高ですね!!撮影が結構前なので、話題が古いですww×ヤジロベー ○ヤバン以下ネタバレ↓撮影ミスを次の回でしていますww1P(カービィ)=うp主(ミケ)、2P(グーイ)=友人(たなか)前)part.1→ sm15314328 次)part.3→ sm15451092 マイリス)→ mylist/26865112 前作以降まとめ→ mylist/22520665 同時進行)半熟英雄→ mylist/27772491 ←New!ボンバーマンランド2→ mylist/22579339 (ランド本編、ランドアドベンチャー、トーイゾーンをやっています)