【東方】幻想万華鏡【吹き込んでみた】音量修正版

【東方】幻想万華鏡【吹き込んでみた】音量修正版

音が小さい、というコメントが多かったので・・・;※たかが素人の演技です。一人で演じてるため声が変だったりします。不快に思われる方は御視聴を御遠慮ください・・・。相変わらずなの、音声がずれているのは許してぇぇぇぇ!!←素晴らしい本家様→ sm15298906  歌ってみた→ nm15280073  マイリス→ mylist/26131549 ゴットゥーザ様っぽい、ということで…みくる歌ってみた→ nm14301674

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15386306