【京王井の頭線】 1000系搬入の様子 【低画質でゴメン】

【京王井の頭線】 1000系搬入の様子 【低画質でゴメン】

2009年3月9日。永福町駅にて京王井の頭線1000系の搬入作業の様子です。持ち合わせていた機器が携帯しかなく、また、雨も降っていたため、画質・音声共に悪いですが、3000系が全廃するに伴い、記録としてuploadいたします。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15388151