【歌ってみた】 扉をあけて【青猫】

【歌ってみた】 扉をあけて【青猫】

こんばんわ~青猫です!今週、劇場版 カードキャプターさくらがBlu-ray 発売するので記念に2期OPを歌いました~さくらちゃん大好きです~★ twitter : @bluecat1106

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15390976