三重のド田舎???に住む中学生3人組で構成される クダクダ ポッドキャスト『等速直線運動』 を 始めました! 動画投稿は初めてでいろいろ難しいのですが^^:不定期更新で頑張っていきたいと思います!~構成員&スペックww~・主(主に 進行役&聞き手 当番組エンジニア モタスポ&車大好き)・SHIDA(主に 話し手 アニメ好き )・ごまだれ(主に 話し手 アニメ好き)の中学3年生 3人組で構成されています^^皆さんのコメントやツッコミwwで番組は成り立っています ぜひコメントよろしくお願いします!!