バンブル可愛いよバンブル(・ω・)うp主ですだがゴールドバグ、てめぇはダメだ顔がややクリフっぽいのは気のせい?-注意-あんまり英語は得意じゃないんで、温かい目でご覧下さい。あとプレイはいたって普通なのでテクニックもご了承下さい。―本編について―このゲームはオートボット(サイバトロン)のパートとディセプティコン(デストロン)のパートが存在します。基本的には交互にやっていきますが、シナリオの時系列が合わないことがありますのでご注意ください今回から4回はオートボット編です。part1-4: sm15374215 〈]□[〉part2-2: sm15435112 【Transformers: War For Cybertron】 mylist/26871356 【その他】mylist/