どうも。佐官でございます。ザクF2(連邦軍仕様) マシB・シュツルム・赤1マシAで接近戦がダメだったことを踏まえ、マシBに持ち替え遠距離で戦う。…何か間違っているような気もする。端的に言うと『遠距離戦はダメだった動画』です。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15397976