おいぼれ 「(#゚Д゚)あのBBA!またD51ですって!!再抗議よ!!」 幼女ちゃん「まて!おいぼれ!!前回どうなったを忘れたのか!?」 おいぼれ 「(#゚Д゚)ちょっと油断してタイガードライバー喰らっただけじゃないのさ!」 幼女ちゃん「いや!完全KOだったじゃないか!!命は大事にって・・・あぁぁぁぁ」 P.S:前回動画でコメントしてくださった方々に感謝! mylist/26557212 前回: sm15384802 次回: sm15434831
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15399780