【東方自作アレンジ】妖魔夜行をメタルっぽくしたかったのかー

【東方自作アレンジ】妖魔夜行をメタルっぽくしたかったのかー

6作目になります、おすきーです。今回は東方紅魔郷の1面ボスであるルーミアのテーマ「妖魔夜行」をアレンジしてみました。最初はバリバリのメタルにしようと思ってたんですが、なんかだんだんポップになってきてもはやこれはメタルと名乗っていいのかどうか分からなくなってなんなんだこれは(笑曲のタイトルは「Twilight.D」です。宵闇の妖怪。いろいろ稚拙な部分ありますが、よかったら聴いていってくださいね!イラストは友達の星断黒さんに描いていただきました。EXルーミアです。イケメンすぎる…(ジュルリマイリスト→ mylist/25659223 うp主Twitter→ http://twitter.com/chrono_cat 星断黒さんTwitter→ http://twitter.com/hoshitatikuro

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15400091