こんにちはこんばんはおはようございます!紅金魚(べにきんぎょ)です!今回はDECO*27様のモザイクロールを歌わせていただきました。この曲は投稿されて初めて聴いたときからずっと好きな歌なのでいつか歌いたいと思っていました、今歌えて本当に幸せです。協力してくださった方、聴いてくださった方、DECO*27様、色んな方に感謝しています。MIX&エンコをしてくださったKosmosP様が毎度神様で本当に有難う御座います…!!ご本家様→ sm11398357 MIXとエンコをしてくださったKosmosP様→ user/9199823 紅金魚のマイリス→ mylist/24912456 Twitter → http://twitter.com/mksr09252000 ピアプロ → http://piapro.jp/mksr0925sm15389475 「天ノ弱」←前作:次作→ sm15466520 「タイムマシンHouse Mix」