JGCも無事終わりました☆これで心おきなく動画造りに取り組めることでしょう。参加者のみな様はお疲れさまでした☆今回は陽子が予想を遥かに超えて頑張りました。戦闘中目立っていない分ここで、と言う感じでしょうか。ぶっちゃけうちの子は勝手に動き回るに任せているので、どういう決着を見るかはうp主すら分からぬ事だったりして……。9/1追記:お待たせしました。やっとうp成功しました!マイリスト mylist/25760994 【 sm15329256 】←前(第3話その2) 次(第3話その4)→【 sm15479410 】