【三国志大戦3】教え独尊の国から(完)【証41vs王悦入り天人(倍速)】

【三国志大戦3】教え独尊の国から(完)【証41vs王悦入り天人(倍速)】

御視聴ありがとうございます(´ρ`)サントウヘイと申します。御指導御鞭撻も今日で最後でございますが、よろしくお願いします。最後なのに動画内では天人を天地って書いてありますが(´ρ`)気にしない方向で自軍:教え独尊W目覚めデッキ+王平+連環相手様:天人、悦っちゃん、白銀、人馬どうやら自分にも意地というか、プライドがあったようです(´ρ`)しばしの別れです、今まで本当に感謝(´∀`)ノシマイリスト: mylist/15836866

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15403303