【初見プレイ】ホラー嫌いの俺がクロックタワー3実況してみた【Part17】

【初見プレイ】ホラー嫌いの俺がクロックタワー3実況してみた【Part17】

今回ビビリまくり回です。Part20までにEDいけるとか思ったけどまだまだですね。主に探索なのでストーリーとかはほぼ進みません。迷子です。コミュ co414374 クロックタワー3実況マイリス  mylist/26625561 クラッシュ4実況マイリス  mylist/27074301 Part16  sm15398565 Part18  sm15452950

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15403595