あまりにも来ないので、勝手にww ごまだれ君の紹介を始めましたww途中で放送事故っぽいのがありますが、な~にも問題はございませんし、聞こえてるのは幻聴です^^bあと 回数は 3回目??それとも臨時号として2.5回目??三重のド田舎???に住む中学生3人組で構成される クダクダ ポッドキャスト『等速直線運動』 を 始めました! 不定期更新で頑張ります!皆さんのコメントやツッコミwwで番組は成り立っています ぜひコメントよろしくお願いします!! http://www.nicovideo.jp/user/23125505