学園BASARAのモデルを使用しています。苦手な方はご注意ください。 大好きな曲の素敵モーションが配布されたので、東西アニキに踊ってもらいました。モーションがかっこよすぎなのでこれカメラ動かす必要なくね? とか思ったり。カメラワークや+αで付けたものとかが、雰囲気ぶち壊しにしている気がしなくもないですorz お借りしたものは動画内で紹介しています。ありがとうございました! うpしたもの→ mylist/26689877 8/25追記:ラストで筆頭がくわえてるのはチュッパ○ャップス的な飴です。本当は口から出す予定だったのですが、うまく動いてくれなかったのでくわえたままになっちゃいました。だんごの串でも全然おkですがwww