広島県道174号瀬野呉線+α 呉市西畑町→呉市栃原町2011/07/23 17時半くらい。二倍速にて収録。カメラ:Panasonic DMC-GH1 iAモード AVCHD-SH(1280x720 17Mbps) レンズ:LUMIX G VARIO HD 14-140mm/F4.0-5.8 ASPH./MEGA O.I.S.(PLフィルター使用)エンコード:映像 640x360 1Mbps 59.94fps 音声 AAC-HC 64kbps車載マウント:Hama Car Camera Support Universalひと足早い夏休みに撮りに行ってきた、広島お散歩ドライブ その3です。実は岡山ブルーライン動画からこの動画まで4本ぜんぶ同じ日の撮影だったりしますw投稿動画一覧 → mylist/24891687