【歌わせていただきました】VOiCE【Sき氏о】

【歌わせていただきました】VOiCE【Sき氏о】

どうも、Sき氏оです2回目の投稿ですоどきどきしますо|電柱|・ω・`)ジィー.... 今回はマイク、インターフェースを購入してVOiCEに挑みましたо相変わらず音程をはずしていますが・・・orz聴いて頂けたら幸いですо使用音源(ラヴリーP様)→ sm4271779 使用動画(ニョホホ様)→ sm5857175 MIX・エンコード→yoic様Sき氏оマイリスト→ mylist/26937222 2011年8月9日 夢喰い白黒バク→ sm15253137

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15406142