はじめましての方もそうでない方もこんにちわ!もしくはこんばんわ!れーやです! 今回はEXEC_RE=FUTARE/.を謳ってみました。ハモリも汚く、聞き苦しいですがよろしくお願いします! BGMはこちらからいただきました→ sm13491750 元ネタ様はこちらです!→ sm13867632 イラストは友人作です。いつもいつもありがとう!!そして伝え忘れていた、この曲、本当は「EXEC_RE=FUTARE/.」なんだ・・・あちらはミスらしい・・・ ※聞き苦しく、不快に思ったらすぐにバックしてください。