【下手ながらも】EXEC_RE=FUTARE/.【謳ってみました】

【下手ながらも】EXEC_RE=FUTARE/.【謳ってみました】

はじめましての方もそうでない方もこんにちわ!もしくはこんばんわ!れーやです!  今回はEXEC_RE=FUTARE/.を謳ってみました。ハモリも汚く、聞き苦しいですがよろしくお願いします!  BGMはこちらからいただきました→ sm13491750  元ネタ様はこちらです!→ sm13867632  イラストは友人作です。いつもいつもありがとう!!そして伝え忘れていた、この曲、本当は「EXEC_RE=FUTARE/.」なんだ・・・あちらはミスらしい・・・ ※聞き苦しく、不快に思ったらすぐにバックしてください。 

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15407748