下手の歌好きが「Ghost Sweeper」を初めて歌ってみた

下手の歌好きが「Ghost Sweeper」を初めて歌ってみた

下手です。初めて歌いました。最近ニコ動でGS美神を見つけて見始めました。リアルタイムでも見ていましたが小さい頃だったので、今頃になって、OPのかっこよさに気付きました。 で、初めて歌ってみました。仕事終わりで疲れていたのもあって、いつもよりも喉をつかっちゃってます。音とかリズムもぐだぐだですが、アドバイスなど頂ければと思っています。※最後の画像は偶然見つけたので使ってみました※

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1540790