WII版GHOST SQUAD難易度最高でやってみる その3

WII版GHOST SQUAD難易度最高でやってみる その3

密林からの奪還 LV1PSP壊れてメモリースティックのデータがパーになった、、さて、どうしよう、、OTLその2へ sm15280878 その4へ sm15898972 マイリスト mylist/15352445 まとめ mylist/7842662 個人的にここのボス戦は気に入っています。更新報告ブログ→ http://rapsan.blog136.fc2.com/ ツイッター→ http://twitter.com/2RAP5

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15408175