どうも。佐官です。水ジム ミサイルランチャーB・肩部ミサイルランチャーB・青1だったかな…?水ジムでアンチに行ってきました。今度はメインをコストアップ。私には価値を見出せません…端的に言うと『この武装で戦ってみたかっただけの動画』です。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15409275