【憂男&ぷーすか】ローリンガール歌ってみた【ウサスカ】

【憂男&ぷーすか】ローリンガール歌ってみた【ウサスカ】

ぷーすか「もーいっかい!もーいっかい!」憂男「もう転がれん!」ども、ウサスカです!今回は初めてのコラボという事で、ローリンガールを歌わせていただきました!至らぬところもあると思いますが、聴いて頂ければ幸いです(*^_^*)【Vocal】■ぷーすか co1034268■憂男 co465780 mylist/20635811 【Mix&Enc】■憂男素晴らしい本家様⇒ sm9714351 【追記】おかげさまで100再生突破!宣伝してくださった方有難うございます♪

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15409308