いやいや、今日のは酷かった。慣れてないのを差し引いてもマシンガン・アサルトは向いてないのかもしれないなぁ…あと、4:20あたりの敵さんゴメンなさい。。後ろの味方2人をスルーして俺を狙い撃ちしたように見えたんだけどよく見たらその2人は後から駆け付けた感じですね。許さん許さん言ってゴメンナサイ… orz ユルシテ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15409774